声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Moening☆Days | 恋の呪文はスギトキメキトキス | てりやきバーガーって>>
この記事のコメント
あわわ、また杉田関連なブツを色々と押し付けちゃいますから元気出して・・!
しかし・・お気持ちわかります・・。
でもでもずっと会えないわけじゃないですし!
ジャンフェスも期待しましょー!
売れっ子だとチケットの競争率高いけど其の分
イベント出演率もあがりますし・・!
泣きたいときは泣けば良いさー!
まだ少しチャンスあるみたいで祈っております!
何よりロムコさんの口からイベントレポ聞きたいですしvv
おお、神様仏様杉田様・・!!!
2006-09-30 Sat 01:24 | URL | オサヤァ #fZQeSxjk[ 内容変更]
遊佐様遊佐様遊佐様ー!!!
ここにむっちゃ良い女の子がいますよー!!
奥さんにどうですかー!!??


すみません(笑)
な、な、な、…嬉しいこて言ってくれるじゃあねぇかハァハァ。や、ホントやさしさありがとう…ますます元気出ました。きっとこのパワーでこれからの杉運アップするね。

とりあえずネオロマンスフェスタなるイベント(その名も「舞踏会」!爆笑)に出演決まりました杉田様…今度はそっち挑戦してみるわ☆
あとセイビも!
働き者の彼がありがたい!

あーもーまじありがとうおさや……ナカまで愛してるよ(Fact何武者)
2006-09-30 Sat 14:06 | URL | ロムコォ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
