声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<それが乙女の一大事☆ | 恋の呪文はスギトキメキトキス | やっぱり杉が好き。>>
この記事のコメント
ガフッ!潤のお嫁さんだよ!ガハハ!くぴゃ!(UZEEEE)
私若者じゃないけれどブログリンクありがとうですぞ!
ポッポー!!
これで俺達は繋がれたなR子…+(Byワカツキ)
いつかカラオケに行こうよーーーーー!!!
セイントケダモノだものライヴしまSHOW!
T海のライヴのときのモノマネ披露したいと思いますwwww(イラナイ)
では、ウザスなコメントですまない神子。
2006-10-01 Sun 22:07 | URL | マヨネ14世(ワロスwwww) #bhhZubZs[ 内容変更]
電波嬢が来たよ!(笑)わざわざコメントありがとう!

てゆかね!私と先生はもうとっくに結ばれてますからー!!!

カラオケまじやりたい。SYOTKなレイヤーだらけののカラオケ大会(笑)そっちがセクシー氏なら私は愛しあの人やる。マイク投げ持ち替えちゃうよ(まやかしの夢)。

そいや携帯直った?(笑)わからないからここで超私信。…えーとマヨネが欲しがってたCD(杉田神谷よね?)わたくし音源所持しておりますのでご安心を(笑)てゆーか杉田BLは8割ほど持ってるので聞きたいのあらば言ってくれれば…

前言ってたJUNEが男らしく喘ぎまくって(相手はK安K西I川)T海×SGTな話も入ってるヤツと一緒に用意しとくわよ(笑)

では!
2006-10-02 Mon 00:13 | URL | 若月の妻 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
