声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<< | 恋の呪文はスギトキメキトキス | Moening☆Days>>
この記事のコメント
追記読ませていただきましたー!!
私もスタメンのイベント外れた時は泣きました…^^;
ホントもう愛って何でこう比例しないんでしょうね…。
次は当たりますよ!!頑張ってください!!
アンジェ舞踏会もありますし!!ファイトロムコたん!笑。

意味不明ですいません!では!
2006-10-03 Tue 22:05 | URL | 鳥海りいち(とか名乗ってみる…笑) #-[ 内容変更]
り、りりりりりりりりいちつーーん!!
ああああありがとうございます!なんかもう…君のやさしさに涙!ううう!いい女がおる…TRUMさーーん!愛知に超いい女がおりますよー!(またそのネタか)

…ほんと現実派厳しいですよねーあはは。遠征覚悟で応募する地方人としては!……でもいつかきっと愛は届きますよね!前向きにっ!時に嘆きつつ(笑)、前向きにっ!

舞踏会…すぎ…ゴフン。フランシス様とロマンスのチャンス!ハァハァ。
本当にありがとうございましたvv愛!うちらに声優運めぐってこいこい!(ほんとうに…)

あ、GONZOレポちゃっかり読んでました。ファッションチェック具合に爆笑。
2006-10-04 Wed 23:20 | URL | 杉田ロムコ(とかよく名乗っている…痛) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
