声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<10.11. | 恋の呪文はスギトキメキトキス | 俺の声に酔いな。>>
この記事のコメント
杉田ロムコおねいさん、セクシー☆(挨拶)
ブブブログ引越しちゃいますた!
リンク貼ってもらったばっかりなのにずびまぜんダス!
ガフガフ!!
ロム姉のブログのシャランラに憧れを抱いてfc2にしたのです。(どうでもいい)

SM会いいすな!
私だってJNS会開催してやる!(潤をなめまわすように見る。そして…会)

トップが萌えるのでずっとかえないでくれ…!!!!
無理ですな。しってる(何)

では意味不明なコメントすまない神子ォ!!
これにて失礼致しますおま!
2006-10-10 Tue 18:46 | URL | 潤の細胞(つまり舞宵) #bhhZubZs[ 内容変更]
セクスィーー!!

FC2にいらっしゃいな。ここのブログ凄い夢があるよね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
シャランラが超可愛いし!編集がラクチン&楽しい!
リンク張り替えておきまするね。

JNSて……どっかの航空会社のようね。…SM会最高だよ!SugitaでもSayyouでも置き換え可能ってゆー。

杉田誕生日仕様見てくれてありがとうございます。これからも熱烈に杉田関係コスしてく(かもしれない)ので……限定にせずともかってに杉田一色になっていく(かもしれない)よ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でわ。
2006-10-11 Wed 20:12 | URL | 舞宵ぃぃぃ! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
