声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつも心に(空野)太陽を。 | 恋の呪文はスギトキメキトキス | 女の一番の化粧は笑顔>>
この記事のコメント
>杉田「マージでナルなアニメはいつやってるかわからないので見れませんでした」
・…大爆笑!マージでナル!!意味がわからない…マージでナル!!

「マージナルプリンス」の事ですね。元々は携帯ゲームでアニメ化されたとか、どうとか。愛知じゃやってませんが。


あと、自分ヴェノム使いです。


それにしても凄いテンションですね~文章だけなのに伝わってくるなんて。
2006-11-07 Tue 20:27 | URL | エース #E6kBkVdo[ 内容変更]
あ、実はマージナルプリンス知ってたりします。そして、ちゃっかり見てます…某海外サイト様で(笑)…森田と遊佐様のために!


正しくは、
「マージでナル」と表現したカッコメン様が意味わからん(愛)
ですね。

誤解を招く文章でした…訂正しました(笑)


って!同志様が!彼良いですよねっ!隙が多いですが技が一工夫あって見ていて楽しいです。球生成とか好きです☆…と、語りつつ上手く使いこなせてないんですが(笑)
…なのでエースさんが使いこなしてる強く艶やかな彼が見てみたいですハァハァ(笑)


えーと…「凄いテンション」…とは、ストⅡを語る杉田さんの事でしょうか?(笑)まさか私の事だなんことはありませんよね?☆



コメントありがとうございましたU^ェ^U………なんとなくエースさんの正体が思い当たるのですが…(笑)
2006-11-07 Tue 23:24 | URL | 管理人アール #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
