声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<杉田の脱いでもスゴいんです | 恋の呪文はスギトキメキトキス | ベスト・オブ・ツンデレ>>
この記事のコメント
ロム姉、杉田パワーでお仕事頑張っておまっ(^ω^)
最近見返したちょびの時のひでき杉田は新鮮だったよ~!
あんまりかわらないけど!笑”

私も潤と一緒に応援してまるるww(UZEEE)

ではでは今日も電波ですみぁせんしたッ!
舞宵
2006-11-10 Fri 00:06 | URL | マヨイ #-[ 内容変更]
まるるってなんやねんだね。
まするって打ちたかったダス(・ω・;)
どうでもよ杉田智和でごめんなさいます。

舞宵
2006-11-10 Fri 00:08 | URL | マヨ #-[ 内容変更]
昨日の銀魂面白かったですよね。特にあのモノまね、最高でした。森久保さん以外にもレパートリーあるんだ(笑)、
と関心(失礼)。

で、で、昨日のスーパーロボット大戦OGは観られましたか?6話にしてやっとブリット出て来ましたね~。
杉田さんのあの手の熱血声はこの作品しか自分聞いたこと無いです~。
2006-11-10 Fri 18:55 | URL | エース #E6kBkVdo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
