声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<噂の | 恋の呪文はスギトキメキトキス | 奇跡が舞い降りる>>
この記事のコメント
あんなのタダちょっと目と眉の間が近づいただけじゃないの・・黒目がちょっとデカくなっただけじゃない・・・

息たっぷりボイスになっただけじゃない・・!!

ふぁー杉田さんご馳走様でしたー!

いやいや!こっちこそロムコーネルさんがゲーム買った時点で
コスプレする気になればイイナ!って思ってたので
願いが叶ったのは私めの台詞ですよ!
・・・て、ハッ!!??おとんー!?おかんー!?
た、倒れてる!?まさかー!!!!!
て、寝てるだけでした。もうこんな時間ですし。
オイー!鉄機兵とか!(笑)
さては兄上と手を組んでコーネルを押し倒す気ですね?
おっとっと・・ちょっとネタバレでした・・。

わぁいつるつる君!ハァハァ!私達つるつるコンビですね!
良い声の兄上も来ちゃうー!?笑 
メンテナンスはユサヤンにお任せあれ。
あとコーネルといえば・・馬、ですかね。
私もう馬で良いですよ。どうぞ乗ってやって下さい。

というかマクベイン暁がロムコーネルさんのグレッグやろうかな発言という心臓ドッキンコ★な話を聞いたのですが・・・・
ま、MAJIで・・?

ぞ、続編?何それ私も存じませぬが!?もしや24日発売の
小説の事・・?
2006-11-18 Sat 03:18 | URL | ユサヤン #fZQeSxjk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
