声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いぶし銀 | 恋の呪文はスギトキメキトキス | 噂の>>
この記事のコメント
はははは話すーーーー!話ましょーーーー!ラフター!
私も終わりが近づくと謎が解けてって嬉しい反面、もう終わっちゃう~的な寂しさがありましたぁぁ!もー泣ける(;_;)

てか、アハハー!グレッグ話やっぱそーでしたきゃ…!!
どこで見たんだろうって後で探して「?」となりました(笑)
ごめんなさい目ざとすぎたマクベ淫を許してください…!!
てか「マクベ淫」ってめっさ笑ったんですけどロムコーネルさん!
コーネルの桃尻はワタクシリチャード=マクベ淫がおいしく頂きます。モフモフ
成長しないラフターランドなのにディックのコーネルに対する「そのうち生えてくるって!」発言には笑いました。
は、生えるのか…!?(笑)

統制区域合わせ~~ハァハァッ!
私もアビーが見たいでありますーーー!!一緒にユサヤンを説得にかかりましょーー!!
2006-11-21 Tue 02:03 | URL | 暁=ディック=マクベ淫 #xEbBP1EA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
