声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<卍解ーーーー!!! | 恋の呪文はスギトキメキトキス | 広樹氏との背中合わせも気になる>>
この記事のコメント
感想あざーっす!!
モダモダしていただけたみたいで何より何より♪
毛好きーだったり固太り愛とか・・うーん、世の中には
色んなフェチ様がいらっしゃるんだなぁ・・笑
さすがは杉田マニアさん!キング・オブ・マニアック!
「かっk・・・」
ん・・何だい・・?其の続きを言ってごらん・・?
さぁ・・・さぁ・・・・・さぁ・・・・・・・・・・・

さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

只今「男の絶対領域推進委員会」会員募集中です。
2006-12-14 Thu 23:02 | URL | ユサ耳仮面 #fZQeSxjk[ 内容変更]
男の絶対領域推進委員会副委員長になります、はい。
是非「副長」と呼んで下さい。

結局感想今年中にあげれそうにないです……というかもう声なる夜で語ったので満足です(おい)
きっとまた口を開けば「胸板ハァハァ」「固太りハァハァ」しか言わない気がする。

あ、
市丸ギンの人…かっk…かっk…ごふげふごほん!

の、喉に骨があるっぽい。
2006-12-31 Sun 21:24 | URL | スギま!? #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
