声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<愛は勝つ | 恋の呪文はスギトキメキトキス | 魏・誤・蜀>>
この記事のコメント
わおwww
レポ楽しみに待ってた甲斐がありましたよ~!お腹いっぱいvV(^ω^)
私もお杉のKOCAN間近で見たかったよぅ・・壁|ω・`)チラ笑
ててててて、ていうか生鈴杉発言ハアハア!!
こここ、今度また改めて詳しくお聞かせ下さいっ=3

光さんの迷彩服・・南無( ̄ω ̄;;)

そそそそ!そうなのーーーーー!!
キョンのキャラソンでるんですよねーーーーーー!!
古泉君のには「ハレ晴レユカイ」の古泉ver.が入るとのことなので・・キョンもその可能性大ですよね!!?
ああ、ヤバい。萌える。もだもだ。
あのローテンションでハレ晴レユカイとか萌える・・!!

SM2楽しみでゴザイマスw(^ω^)
2006-12-22 Fri 11:56 | URL | P(・∀・)子 #-[ 内容変更]
ひゃっほう!コメントありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張って書いた甲斐があった!

本当素晴らしく豪華なイベントでしたよ~!杉田だけじゃなく盛りだくさんの良い声の人たちがたくさん(笑)

とにかく杉田の生「鈴村さん」と、先生の迷彩服には思わず
「ポポポポポポ、ポン子たまぁぁぁぁぁ~~~!!!!」
ってなった。…詳しくはSM2でね☆


ああああ~ホント、バイパス7とキャラソンキョンは楽しみで仕方ないね。しかしキョンと古泉だけ他の7人に比べて安い…つまりはこの2人のは2曲しか入ってない可能性大。ラン●ィスコノヤロー。
2006-12-31 Sun 21:18 | URL | R(*´Д`*)子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
