声優を愛してコスを嗜む日々、の綴り。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カモンカモンカモンイエー | 恋の呪文はスギトキメキトキス | シトラス>>
この記事のコメント
便乗します!!!(笑)
つつつついに!!ロムコさんも逆転裁判!!キャホーーーゥ!!!
私も最近やり始めた身なんですが、
みっちゃんに終始ときめいております。可愛いーーーー!!
回を追うごとにみっちゃんの魅力が発揮されていくので是非是非もうもう!どんどん進めちゃってくださーーーぃ!!
DS版追加エピソードの第5話なんかもう本当素敵なので!!逆裁語ってください!ていうか語りましょ!!(笑)
ラフター&逆裁!!
いつかのザカライア捏造妄想も気になってる暁でした。
失礼しました!

2007-01-11 Thu 00:30 | URL | 逆裁スーパーお勧めな暁メイ #xEbBP1EA[ 内容変更]
晩晩和ぁ♪
ね、もうすぐ”SHUFFLE!Memories”が始まりますね。
ホント SHUFFLE!サイコーだぁ
もぉ、どのキャラもすげくかぁいいよねぇ
特に鈴平キャラが好きだぁ

今期の新アニメでいっとー期待作品でふ。
もち 録画予約オッケです。
2回も確認してしまったよ(笑

さぁ、あと30分で始まります。
始まると寝れなくなるので 寝ます(笑
ぐっなぃ
2007-01-11 Thu 01:57 | URL | 雅-miya*- #F5lhTPJM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 恋の呪文はスギトキメキトキス |
 
